ライブ配信アプリParty

ライブ配信アプリの徹底解説サイト

激かわPococha(ポコチャ)ライバー30選【2019年最新版】

 pocochaライバーの評判ってどう?

  • おすすめのポコチャライバーが知りたい!

  • 最近人気になっているのはどんな人なの??

この記事では、こういった疑問に答えます。

ポコチャライブを最近始めた方で、可愛いポコチャライバーを知りたい方はいませんか?

始めたばかりの時は、どんな人をフォローしたらいいか、誰が人気なのか分からず、楽しみ方が分からなくなってしまうことが多いですよね。

この記事では、そういった方々に向けて、2019年最新版のおすすめポコチャライバー30人をご紹介しています!ジャンル別にまとめているので、ぜひとも参考にしてみてください!

ライバーになるならポコチャ

2019年はポコチャの方が熱い?大企業DeNAが運営するので今後伸びる可能性大!
(今から始めると美味しい)

おすすめポコチャライバー【30選】ジャンル別にご紹介!

 

可愛い系ポコチャライバー

Pococha(ポコチャ)ライバー可愛い

1位 ぽぽちゃん

  フォロワー:6,709人 ぽぽちゃんは、ポコチャ内でも知らない方はいないくらい有名な女性ライバーさんです。 CyberLiGというライバー事務所にも所属しており、その可愛さで多くのファンを魅了しています。

Twitter

2位 みくまっち

Pococha(ポコチャ)みくまっち

フォロワー:6,327人 みくまっちさんは、雑談配信を非常に得意としているライバーさんです。 ライブでの対応が非常に神対応で、多くのファンを味方につける彼女の手法はとても魅力的だと言われています。

Twitter

3位 神堂きょうか

フォロワー:6,011人 神堂きょうかさんは、Tiktokで一気に有名になったライバーさんです。 普段は大阪をメインに活動しているタレントさんで、Abema TVの「君と僕の絶対時間」にも出演していたり、Twitterのフォロワーも4,000人以上いたりと、非常に多くの若者の支持を集めています。 ポコチャはすでに初期の頃から配信を始めており、とても地道に活動している姿も、ファンが応援したくなる理由の1つです。

Twitter

4位 ゆーき(ポコチャ)

フォロワー:5,968人 ゆーきさんは、スポーツ大好きであることを公言している、ショートカットがよく似合うライバーです。 スポーツ大好きであることを公言していることからも分かるように、普段は明治神宮でビールの売り子をしているため、球場へ会いに行ける点も非常に魅力的です。

Twitter

5位 Ruico*

フォロワー:4,522人 Ruico*さんは、2019年2月から配信を開始させた新人ライバーさんです。 今年に入ってから配信しているのにも関わらず、すでに4,000人以上のフォロワーがおり、爆発的に人気を集めているライバーでもあります。 ポコチャ以外にも、ドキドキライブで配信しているので、そちらもぜひチェックしてみてください。

Twitter

6位 なつみ(ポコチャ)

フォロワー:3,990人 なつみさんは、普段は不動産営業の仕事をしながら、ライバーとして活躍しているOLライバーさんです。 雑誌の読者モデルとしても活動の幅を広げており、あの有名な「non-no」にも掲載があったりと、その美しさで多くのファンを魅了しています。

Twitterinstagram

7位 ハイエナちゃん

フォロワー:1,044人 ハイエナちゃんは、2019年7月から配信をスタートし、わずか1ヶ月足らずで1,000人以上のフォロワーを集めている超新星ライバーさんです。

Twitter

 

ギャル系ポコチャライバー

Pococha(ポコチャ)ライバーギャル

1位 Hey .Siri(ポコチャ)

  フォロワー:7,202人 Hey.Siriさんは、普段はスナックSiriというお店で働いているライバーさんです。 ポコチャだけではなく、イチナナライブでも配信しており、多方面に活躍しているライバーの1人であることが分かります。

Twitterinstagram

 

2位 優雅ひなた

  フォロワー:3,883人 姐御は、アローズエンターテイメントに所属しているライバーさんで、ギャル系のライバーとしては非常に人気が高いことでも知られています。 投稿や配信から分かるように、女性としてのカッコ良さも特徴の1つです。

instagram

3位 あずあずひよこ

フォロワー:4,820人 あずあずひよこさんは、ギャル系のライバーさんでは1番有名な方です。 配信は、ポコチャライブだけではなく、DokiDokiLive 17でも配信しており、他アプリでも活躍しているライバーさんです。

Twitter

4位 yui(ポコチャ)

フォロワー:2,713人 yuiさんもギャル系のライバーさんで、配信開始からわずか1ヶ月ほどで、Sランクに仲間入りした、人気ライバーさんでもあります。 小悪魔系のライバーとしては、確固たる人気を保持しており、ファンからの支持も非常に高い点も人気の理由の1つです。

Twitter

綺麗系ポコチャライバー

1位 こじえり

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こじえり 小島愛里さん(@kojima_eri)がシェアした投稿 -

  フォロワー:4,577人 こじえりさんは、日本でも有数のサーキットである「ツインリンクもてぎ」でサーキットのイメージガールを務めていた経験のある、綺麗系のライバーさんです。 モデル活動の傍ら、ライバーとしても活躍しており、4,000人以上のフォロワーがいる点も非常に魅力的です。

Twitterinstagram

2位 前田晴香

  フォロワー:4,327人 前田晴香さんは、「晴ライバーオフィス」というライバー育成事務所の社長も兼任している社長ライバーさんです。 以前は、ananの読者モデルをやったり、広告モデルとして活躍しており、ポコチャでは晴ライバーとして30人以上のモデル、女優やタレントなどが集まったチームのメンバーと毎日ライブ配信しています。 社長をやりながらライバーとしても活躍していることから、非常にクレバーな方であることも人気の理由です。

Twitter

3位 東紗枝

フォロワー:3,741人 東紗枝さんは、モデル・歌手として活躍しているライバーさんです。 元々は、ファッション雑誌のBLENDAの専属モデルとして活躍していて、バライティーやCMにも出演経験があります。

Twitter

4位 まゆらー(ポコチャ)

フォロワー:2,494人 まゆらーさんは、起業家としても活躍するライバーさんです。 ポコチャ歴は1年ほどで、元気にハイテンションで雑談を配信しており、平日は朝7:15~8:20まで配信を行なっています。

Twitter

5位 のぞみP

  フォロワー:2,324人 のぞみPさんは、ライバーのプロデュースも行なっているライバーさんで、そのセクシーさから多くのファンを魅了しています。

Twitter

6位 かおるんば

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

かおるんばさん(@kaoru_ozawawa)がシェアした投稿 -

フォロワー:2,254人 かおるんばさんは、岩手県出身のポコチャライバーさんで、OLをしながらライバーをやっている方です。 ライバーさんの中では珍しく、ブログも開設しており、多数の媒体で活躍している方であることが分かります。

instagram

7位 のどか(nonchan)

フォロワー:1,310人 のどかさんはダンサー・シンガーモデルとして活躍しているライバーさんです。 事務所に所属している公式ライバーとしても5月から活動しているため、今後ますますの活躍が期待されているライバーさんです。  

歌配信系ポコチャライバー

1位 Kanami(ポコチャ)

フォロワー:7,032人 Kamamiさんは、北海道で歌、ダンス、ラジオパーソナリティをやっている、ダンスボーカリストさんです。 フォロワーもポコチャではトップクラスの7,032人を誇っていて、その名の通りトップライバーとしての人気をほしいままにしています。 彼女の夢は、ポコチャ界のヒカキンさんのような存在になることと述べていて、その強い想いも、彼女の配信でのサービス精神の豊富さに関連しています。

Twitterinstagram

2位 永井香織

フォロワー:6,553人 永井香織さんは、サックスプレイヤー兼サックス教室を主催しているライバーさんです。 「ライブ配信を通じてサックスの良さを伝えていきたい!」という気持ちからポコチャで配信をスタートさせており、配信でもサックスを演奏することが多いです。

Twitter

3位 寺崎まどか

フォロワー:5,935人 寺崎さんは、新人声優として活動している方で、ライブや舞台など幅広いフィールドで活躍しています。 基本的に毎日配信しており、更新頻度の高さもファンの方から支持されている理由の1つです。

Twitter

4位 ヒイラギリオ

フォロワー:3,804人 ヒイラギリオさんは、ポコチャライバーとしてだけではなく、ライブアイドルとしてとても有名な歌手ライバーです。 Twitterのフォロワーが5万人以上いることからも分かるように、彼女のファンは、ポコチャでのフォロワー以上に多数存在しています。 2011年からライブアイドルとして活動しており、今年で活動8年目にもなる彼女は、ネット配信アイドルとして最も有名なアイドルとしてファンから根強い人気があります。  

Twitterinstagram

5位 板野優花(ゆーろ)

フォロワー:2,760人 板野優花(ゆーろ)さんは、モデルやタレントとしても活動している人気ライバーさんです。 KBS京都放送の番組内でもアシスタントMCとして活動しており、ポコチャの公式ライバーとしてもとても人気が高いです。 配信も毎日行なっており、早朝から配信している点も特徴です。  

Twitterinstagram

6位 みつきたんたたん

フォロワー:2,367人 みつきたんたたんさんは、雑談と歌を主に配信しているライバーさんです。 ドキドキライブでの配信や、「Sing!」というアプリで歌を歌っており、非常に歌配信に定評があるライバーさんです。

Twitter

 

癒し系ポコチャライバー

1位 いろは(ポコチャ)

フォロワー:6,111人 いろはさんは、毎日配信を続けている自称癒し系おもしろトップライバーさんです。 楽しいことが好き!とプロフィールにあるように、競馬予想を趣味としていて、自身でYouTubeチャンネルを持っているYouTuberとしての一面もあります。

Twitter

 

2位 ゆうかち(ポコチャ)

フォロワー:3,062人 ゆうかちさんは、普段ベビーシッターをしながら、ライブ配信を行なっている癒し系のライバーさんです。 ポコチャ内でのアワードである「POCOLAND」では、Easterで2位に入賞しており、今とても勢いのあるトップライバーの1人です。

Twitter

 

コスプレイヤー系ポコチャライバー

1位 藍原すず

  フォロワー:2,219人 藍原すずさんは、もともと秋葉原でメイドをやっていた方で、コスプレイヤーとしても活躍しているライバーさんです。 現在は、東北に住んでいるようで、配信では、アニメやゲームの話をしたり、コスプレイヤーとしてコスプレを配信していることが多いです。

Twitter

 

2位 優雅ひなた

  フォロワー:3,699人 優雅さんは、いきなり踊り出す系ライバーであることを自称しており、比較的に明るい人柄なのが特徴です。 コスプレなどにも挑戦しており、非常にコアなファンが多いのが特徴です。  

Twitterinstagram

 

3位 雪森れいら

フォロワー:4,878人 雪森れいらさんは、元アイドルだった経験もあり、その可愛さには非常に定評があるライバーさんです。 コスプレイヤーとしても活動しており、コミケなどにも積極的に参加していることから、非常にコアなファンが多い女性ライバーさんです。

Twitter

 

4位 ゆの(ポコチャ)

フォロワー:2,821人 ゆのさんは、歌やコスプレを配信しているライバーさんです。 ポコチャライブの他には、ブログでカラコンレポブロガーとしても活躍しており、マルチに才能を発揮しています。

Twitter

ポコチャライバーまとめ

今回は、2019年最新版の人気ポコチャライバーを30人ほどご紹介しました。

一口にポコチャライバーと言えども色々なライバーさんがいるため、自分の好みにあったライバーさんをフォローすると、よりポコチャを楽しむことが出来ます。

この記事を参考にして、より良いポコチャライフを送ってくださいね!

ライバーになるならポコチャ

2019年はポコチャの方が熱い?大企業DeNAが運営するので今後伸びる可能性大!
(今から始めると美味しい)