ライブ配信アプリParty

ライブ配信アプリの徹底解説サイト

激かわトップの人気イチナナライバー30選をご紹介!【2019年夏〜秋最新版】

 イチナナライバー

「17Live(イチナナ)で人気のイチナナライバーが知りたい!」 「人気のイチナナライバーはどんな特徴があるの?」

この記事にたどり着いたあなたは、人気のイチナナライバーが気になっていますよね!

この記事は、人気のイチナナライバーが気になる方に向けて、2019年最新版の人気イチナナライバーを30人厳選して紹介しています。

ライバーそれぞれの特徴や、プロフィールについても簡単に紹介しているので、人気イチナナライバーの配信が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください!

ライバーになるならポコチャ

2019年はポコチャの方が熱い?大企業DeNAが運営するので今後伸びる可能性大!
(今から始めると美味しい)

清楚系イチナナライバー

1位 林村ゆかり 

フォロワー数:323.7k 林村さんは誰もが知っているイチナナライバーで、主にライバーのプロデュースや、エージェント業、モデルやタレントなどマルチに活躍しています。 Amazon Primeで放送されている「バチェラージャパン」の1stシーズンにも出演していたり、Youtubeチャンネルも持っていたりと、他の媒体でも非常に人気のあるライバーです。

2位 明星優花 

フォロワー数:52.2k 明星優花さんは主に雑談を中心に配信しているライバーです。 普段は新宿と高田馬場でまつ毛やネイルなどのトータルビューティサロンを経営しており、しっかり者の一面も持ち合わせています。

Twitterinstagram

 

3位 川上実津紀 

フォロワー数:22.4k 川上実津紀さんは、本業で歌手/ラジオパーソナリティとして活躍しているライバーです。 もともと、別の名前でアーティストとして活動していましたが、独立してイチナナライブで活躍の場を広げています。 17ルーキー王にも選ばれており、これからますます伸びていくライバーであると言えるでしょう。

Twitterinstagram

4位 三宅彩奈 

フォロワー数:25.6k 三宅彩奈さんは、大阪出身のシンガーソングライターとして活動しているライバーです。 本格的に歌手活動をしていて、主に配信でも自身で歌を歌って配信することが多いです。 17Liveのポスターにも採用されており、これからますます活躍が期待されるイチナナライバーです。

Twitter

セクシー系イチナナライバー

1位 DJめる 

フォロワー数:383.8k その名の通り、DJとしても活動しているめるさんは、日本だけでなく、世界の17Liveランキングでもトップにランクインしているイチナナライバーです。 また、17Liveだけでなく、インスタグラムでも15万人以上のフォロワーがおり、筋トレのトレーニング動画や、DJをしている動画を載せています。

Twitterinstagram

2位 SOYON 

フォロワー数:159k SOYOUNさんはグラビアなどで活躍しているセクシーさが売りのライバーです。 生まれは日本の在日韓国人で、配信では韓国語講座もなども行っているのが特徴です。 「FRIDAY」にグラビアが掲載された経験もあり、そのセクシーさがファンから人気を集めています。

Twitterinstagram

3位 いとうさやか (さやねえ)

フォロワー数:40.1k いとうさやか (さやねえ)は、主にグラビアで活躍しているライバーです。   講談社が主催しているアイドルオーディションの「ミスiD」のファイナリストになった実績もあり、グラビアアイドルとしても非常に人気です。

Twitter

可愛い系イチナナライバー

1位 長谷美穂 

フォロワー数:295.5k 長谷美穂さんは、身長150cmという低身長からSサイズモデルとして雑誌の専属モデルを目指しているライバーです。 プロフィールには、「自分にしかできないことを実現していきたい!」とあり、夢に向かって頑張っている姿勢もファンから支持を集めています。

Twitterinstagram

2位 まんまるとまと 

フォロワー数:259.k まんまるとまとさんは、17Live×Sweetでモデルデビュー権を獲得してデビューしたシンデレラガールです。 現在は、宝島社の女性誌Sweetの公式インスタガールも務めており、インスタグラムでも積極的に配信しています。

instagram

3位 ほのころ 

フォロワー数:229.9k ほのころさんも、Sweet公式インスタガールを務めているイチナナライバーです。 もともと美容師として日本で働いていましたが、最近までカナダにワーキングホリデーしており、現在は帰国して自身のブランドを運営しています。

Twitterinstagram

4位 ひなたhinata 

フォロワー数:74.4k ひなたさんは、2018年11月から配信を開始した新人ライバーです。 普段は趣味のアコギでの弾き語りをメインに行っていて、毎日配信を目標に、夕方くらいの時間帯で配信をしています。 まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで一気に人気になり、2019年7月現在で74万人以上のフォロワーを獲得している、今後が非常に楽しみなライバーです。

5位 あーやんかうかう 

フォロワー数:65.9k あーやんかうかうさんは、ダンスやコスプレなどを主に配信している人気ライバーです。 ハロウィンイベントなどでは、特に注目を集めていて、イチナナライブ内のコスプレグランプリでは、世界で5位に入賞する実力を持っています。

Twitterinstagram

6位ちゃぶ

フォロワー数: 61.7k ちゃぶさんは、アイドルとしても活動しているライバーです。 アイドルなので歌を配信していると思いきや、雑談をメインに配信していて、アイドルっぽくないアイドルとして有名です。

Twitterinstagram

7位 ななまる 

フォロワー数:35.9k ななまるさんはタレントとして活動しているライバーです。 テレビにも出演経験があり、『お願いランキング』『王様のブランチ』などの番組にも出演していて、グラビアタレントとして活動しています。

Twitterinstagram

8位 もも 

フォロワー数:35.9k ももさんは、Youtuberとしても活動しているライバーです。 主に歌とおしゃべりを中心に配信していて、ギフトなどを送ると投げキッスをしてくれるのも人気の理由です。

Twitter

9位 みら 

フォロワー数:52.1k みらさんはトーク・歌の配信で有名なライバーです。 「歌います喋りますみんなの日々の応援団長」とプロフィールにあるように、持ち前の明るさが非常に魅力です。

Twitterinstagram

ギャル系イチナナライバー

1位き-ぽん 

フォロワー数:129.8k マルチタレントを目指しているき-ぽんさんは、2018年に優秀女性ライバー賞を受賞しており、主に歌を中心に配信しています。

Twitterinstagram

2位 maaami 

フォロワー数:118.3k maaamiさんは、歌を中心に配信しているライバーです。 もともと、アパレル関係の仕事をしていたものの、パワハラが繰り返される毎日に嫌気がさして、仕事を辞め、17Liveだけで生計を立てようと1から努力した苦労エピソードが非常に有名です。 現在はイチナナ休止中ですが、楽曲制作に注力しており、歌の実力には定評があります。

Twitter

3位 詩音しおん 

フォロワー数:88.9k 詩音さんは主に歌を中心に配信を行っているライバーです。 歌の上手さには非常に定評があり、イチナナライブ内ではベストシンガー賞も受賞している実力の持ち主です。

Twitterinstagram

4位ニャンちゅう

フォロワー数: 59.9k ニャンちゅうさんは、美人シングルマザーとして人気のライバーです。 基本的に夜に雑談を配信しており、雑談の中では、シングルマザーとしての苦労話や、子育てについて話すことも多いです。

Twitterinstagram

5位 しぴたん 

フォロワー数:54.1k しぴたんさんはフリーのモデルとしても活躍しているライバーです。 もともとeggの読者モデルも務めていましたが、YouTube、17Liveなどの配信でその人気は一気に急上昇しました。 インスタグラムでも11万人以上のフォロワーがおり、インフルエンサーとしても有名です。

Twitterinstagram

他業種系イチナナライバー

1位つる 

フォロワー数:209.9k つるさんは福岡出身の癒し系OLライバーです。 配信内容は火曜の夜にアニソン、金曜夜はスナックと分けていて、音楽の配信をする日と雑談の日で分けて配信しています。

Twitterinstagram

2位 ののnono 

フォロワー数:71.6k ののnonoさんも看護師として働いているライバーです。 「鬱で苦しむ人を減らしたい」とプロフィールにあるように、ビジョンをしっかり持って活動している点が素晴らしいですよね!

Twitterinstagram

3位 ちゅま 

フォロワー数:39.2k ちゅまさんは、歯科系の仕事をしているライバーです。 福岡県のど田舎に住んでいて、村一番の美人であることを主張していて、配信中の独特の訛りがファンから非常に人気を集めています。

Twitterinstagram

4位 さきぽこ 

フォロワー数:38.4k さきぽこさんは、美容外科ナースを本業にしているライバーで、雑談配信を主に行っていて、イチナナイベントにも積極的に参加しています。 看護師の傍ら配信を行っていて、人気があるのはとても努力家であることが伺えますね! Instagramではコスプレを多く投稿しているため、コスプレ好きに非常におすすめです。

Twitterinstagram

綺麗系イチナナライバー

1位 石原彩香 

フォロワー数:280.0k 石原彩香さんは、日本×韓国のハーフモデルとして大阪を中心に活動しています。 2018年に17Liveの1周年記念で行われた、イチナナ1周年アワードではベストビューティ賞を受賞しており、綺麗で大人っぽいところが非常に人気です。

Twitterinstagram

2位 ぴんくAYAKA 

フォロワー数:45.0k ぴんくAYAKAさんは、歌を歌って配信しているライバーです。 髪の毛が「ぴんく」であることから、名前に「ぴんく」と入れており、とても個性的なアーティスト性を持ったライバーです。

3位 あーるちゃん 

フォロワー数:73.3k あーるちゃんは、17Liveの世界大会で王者になったこともある、非常に人気のイチナナライバーです。 現在は、ライブ配信の傍ら楽曲制作やライバーのマネジメントを行っている会社で顧問を務めていたりと、新たな一面を見せています。

4位 あいAichanel

フォロワー数: 25.6k あいAichanelさんは、名古屋在住のライバーです。 2018年10月から17Liveを始めており、基本的に雑談や相談などの配信を得意としています。

instagram

5位 さーちゃん 

フォロワー数:29.8k さーちゃんさんは、非常に人気のライバーです。   配信時間を固定していて、 AM8:20~9:00 PM22:30~24:00 にライブ配信しています。

instagram

人気イチナナライバーまとめ

今回は、2019年最新版のおすすめイチナナライバーを30人ほどご紹介しました。 17Liveをインストールしたはいいものの、見たいイチナナライバーがいなければ、楽しむことは出来ません。 本記事で紹介したイチナナライバーをフォローして、より17Liveを楽しく利用してくださいね!

ライバーになるならポコチャ

2019年はポコチャの方が熱い?大企業DeNAが運営するので今後伸びる可能性大!
(今から始めると美味しい)